901-0202沖縄県豊見城市嘉数603-2 シーカヤックツアービッグベイ内
mail@npo-okca.or.jp

宮古島トライアスロン(2024年4月14日)

【公式ブログ】安全・安心なマリンレジャーの普及発展のため、ブログを通じ情報発信していきます

宮古島トライアスロン(2024年4月14日)

宮古島からこんにちは。

今日は「第38回 宮古島トライアスロン大会」開催です♪
島をあげての盛大なイベントの一つです。
島民はもちろん、沖縄本島からもボランティアスタッフ勢ぞろいで
大会の成功を見守るのですv

って事で、我々宮古島支部はスイム競技の安全と安心のため
しっかりサポートさせて頂きました。

今日に至るまで、何度もミーティングを重ね
やっと本番がやって来ました。
って事で今朝は早起きでしたーZzz
スイム班の全体最終ミーティング5:30~

まだまだ外は真っ暗です。

カヤックチームの他、SUPチーム、サーフィン連盟、ダイビングチーム、スイムチーム、ジェットチーム、船舶チーム、そしてライフセービング協会などなど、本当にたくさんの団体からボランティアで終結しています。

6:00を回り
選手も活動し始めましたね。
コース確認しながらウォーミングアップ

7:00の開始とともに
約1500人の選手がいっせいにスイムスタートです!

東洋一と言われている前浜ビーチで
3キロスイムです。
キレイを楽しんでる余裕もないかなー@@

って事で、今年も無事スイム競技を終えました。
今ごろは(現在お昼です)バイクのピークでしょうか。
早い方は最後のラン競技に入っている頃かな。

選手の皆さん、大変お疲れ様でした!
明日は宮古島観光も楽しんでくださいね。
本日も一日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP