901-0202沖縄県豊見城市嘉数603-2 シーカヤックツアービッグベイ内
mail@npo-okca.or.jp

新型コロナウィルス感染拡大防止

【公式ブログ】安全・安心なマリンレジャーの普及発展のため、ブログを通じ情報発信していきます

新型コロナウィルス感染拡大防止

会 員 各 位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より当会活動につきましては、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。   

さて、当会におきましても感染拡大防止の為先にご連絡しました講習会全日程の「無期限延期」としております。ご承知の通り、県内でも連日「感染者」数が右肩上がりで増えつつ昨日は、離島(石垣島)初の感染者も発生しました。
 

先日、緊急事態宣言が発令されて以降、我々業界でも多くの事業社がGW前後まで「休業」を発表しております。観光立県の担い手でもあるこの業界もかなり厳しい状況にありますが、ここは耐えしのぐしかありません。感染前の愚痴を言うより、先の事、色んな事業計画を練るのも良いかと思います。
 

会員様におかれましては、店主はじめスタッフの皆様呉々も健康には充分留意して頂くようお願い申し上げます。また、感染が終息した際には講習会等において皆様の元気な顔にお目にかかる事、楽しみにしております。
                          以上。 

                       理事一同  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP