901-0202沖縄県豊見城市嘉数603-2 シーカヤックツアービッグベイ内
mail@npo-okca.or.jp

プチ卒業旅行in宮古島

【公式ブログ】安全・安心なマリンレジャーの普及発展のため、ブログを通じ情報発信していきます

プチ卒業旅行in宮古島

3月28日(日)宮古島市内の某小学校の卒業生を対象に、宮古島の新城海岸にて 「カヤック体験会」を行いました。

コロナ禍において、学校行事、イベントがことごとく中止になり、なかなか思い出作りの場に恵まれなかった卒業生に対し、最後の最後に心に残る思い出を!という事で、宮古島支部の青年部が集まり、思い出作りのお手伝い!

カヤックに乗ってウミガメを見に行ったり、ビーチでプチ運動会。雨予報にも拘らず、みんなの気持ちが通じたのか、みるみる青空が広がり、最高の卒業旅行になりました!

まずは生徒が来る前に、みんなでミーティング。それぞれの担当、動きを再確認!

受付開始も早々に、今日のブリーフィング! さすが卒業生、話をしっかり聞いてくれました。 注意事項&遊びのプログラム発表ッ! めーいっぱい楽しむぞ!!

さぁーカヤックツアー出発ダーーー!!

海班とビーチ班・・・

ビーチ班では、コロナで中止になった運動会を再現!! 綱引きに、縄跳びにビーチフラッグにリレー大会。 保護者も一緒になって走りました!

楽しい時間はあっと言う間ですね@@ 午前中いっぱい、思い出作りに全力でした。遊びに来てくれてありがとー♪♪また保護者の皆様も送迎、ご協力、いろいろとありがとうございましたm(__)m

「プチ卒業旅行in宮古島 ~思い出は一生の宝物~ 」カヤックに乗ってウミガメを探しに行こう!

共催:有限会社アイランドワークス/セブンシーズ/リーフノット/海の家わーら

後援:NPO法人沖縄県カヤック・カヌー協会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP