901-0202沖縄県豊見城市嘉数603-2 シーカヤックツアービッグベイ内
mail@npo-okca.or.jp

慶良間海峡シーカヤック講習会

【公式ブログ】安全・安心なマリンレジャーの普及発展のため、ブログを通じ情報発信していきます

慶良間海峡シーカヤック講習会

当初、15日(土)~17日(月)の2泊3日の予定で渡嘉敷島、交流の家にて開催予定が・・・荒天予報で中止→日帰り→1泊へと交渉!何とか1泊で実施しました。ツーリング中でのホエールウォッチングは叶いませんでしたが・・・何と!帰りの日最後の最後に施設から港へのバス移動の際、高台からかなり遠目ですが鯨の潮吹きやジャンプ、テールなど見ることが出来ました。^^ ※残念ながら鯨は写真に納めることは出来ませんでした。;;

夜の宴もかなり盛り上がり気が付けば1時過ぎまで・・・。^^

今回の参加者 アースシップ沖縄・カモメのジョナサン・屋我地エコツーネット・バジャウトリップ西表フィールドサービス・西表島パイヌマヤ・ハーモナイズ・漕店・BIGBAY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP