901-0202沖縄県豊見城市嘉数603-2 シーカヤックツアービッグベイ内
mail@npo-okca.or.jp

珊瑚舎スコーレ・カヤック体験会

【公式ブログ】安全・安心なマリンレジャーの普及発展のため、ブログを通じ情報発信していきます

珊瑚舎スコーレ・カヤック体験会

8月6日 火曜日 玉城奥武島にて珊瑚舎スコーレ(フリースクール)の生徒さんカヤック体験会が行われました。参加者18名 当協会からは大城副会長、川上理事、新崎理事、私の4名、そしていつも相互協力でお世話になってるウオーターセイフティー協会から真栄城さんの計5名…こう見るとなかなか最強の布陣となりました^^
この日は、台風9号接近直前で天候も心配されたが、幸いにもこの日まではご覧の通りピーカン!!でした。
風はそこそこありましたが、子供達が思いの外!しっかり漕いでくれて誰一人脱落者無く成功裏に終えました。
フリースクールという、通常の学校集団生活に馴染めないちょっと問題を抱えた子供達ですが…この日ばかりは全員がカヤック体験はじめ、待ってる間は泳いだりと大はしゃぎ!でした。^^
そんな、嬉しそうな子供達の顔を見ると…来年も…って^^
昨年から始めたボランティア事業に、繁忙期にも関わらずご協力頂いた協会メンバーの皆様、大変ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP